すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

埼玉県の懸賞を、2つご紹介!

こんにちは~まりりです!
埼玉県が行っている懸賞を見つけたので、2つご紹介します。


まず一つ目は、埼玉県が提供するスマホアプリ「ポケットブックまいたま」内で毎月行われてるプレゼント企画です。

f:id:autumngarden1123:20160903220704j:plain

今月は深山牛やアイススケート場の入場券などに応募できます。

アプリをダウンロードする必要があります。

ダウンロードページはここ⬇
http://www.pref.saitama.lg.jp/maitama/sp/download.html


埼玉県って、転勤や東京への通勤のために引っ越してくる人が多いですが、埼玉県の情報をよく知らないままの人がすごく多いです。
このアプリでは埼玉県の意外感なお出かけスポットや特産物を調べられて、けっこう便利です!



二つ目は、埼玉県が行っているクイズ&プレゼント企画です。

埼玉県のホームページから応募できます。

http://www.pref.saitama.lg.jp/a0301/sainokuni/sainokuni-kensei-14p2809.html

簡単なクイズの答えを入力すればOKです。
今月のプレゼントはこんな感じ。
(1)埼玉のマンホールの特製せんべい
(2)スマイルウーマンフェスタのオリジナルポップコーン
(3)NEW VISION SAITAMA 5チケット
(4)ビール祭りグラス
(5)コバトンクオカード(500円)
(6)コバトン図書カード(500円)


ローカルな懸賞の方が当たりやすいかな?と思って探してみました。