すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

「北海道とかち 2泊3日 ペア旅行券」ご紹介

旅行大好き!な、まりりです。
旅行のプレゼントなんて!もしあたったら~と思うと想像だけでワクワクしますね。

北海道は大好きな旅行先の一つです。
季節ごとに、また年を重ねるごとに、新しい北海道に出会えますよね。


今回は「北海道とかち 2泊3日 ペア旅行券」プレゼントのご紹介です。

f:id:autumngarden1123:20160906012942j:plain

TOKYO FMでオンエア中の『北海道とかち 探訪』からのプレゼント。

https://www.tfm.co.jp/present/tokachi/form.php


毎週金曜16:55からオンエアされています。
9月2日の放送は「ばんえい競馬」の紹介で、『ばんえい十勝』というサイトから聴くことができました。

ばんえい競馬って、なんとなくドラマや漫画で見たことあるので知ってはいますが、実物を見たことは無いです。
オンエアを聴いてみると、独特の魅力がありそうです。

もし旅行が当たったら、ぜひばんえい競馬を見に行きたいです!