すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

防災の日

スゴい懸賞!というと、やっぱり旅行券20万円分とか、家電、車とか!?でしょうかね。

いつか当てたいです!

今日はコツコツと当たりやすそうな感じの懸賞、応募しました。


神州一味噌の「毎月30日は味噌の日プレゼント」。

http://www.miyasaka-jozo.com/present/index1609.htm


プレゼントは
5年保存防災食 味噌ラーメン
5年保存防災食 ポケットワン(おみそ汁・わかめスープ・コーンスープ)

簡単なクイズに答える形式でした。

f:id:autumngarden1123:20160906223549j:plain


食品を5年間保存できるなんて、すごいです!

我が家でも非常食を揃えていますが、レトルトカレー、レトルトご飯、缶詰なので、けっこうすぐに賞味期限が来ちゃうんですよね。
半年ごとに確認して、昼飯に食べたり。

5年もつなら楽ちんです。

当たりますように~