すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

IDEX みらいアイデア

懸賞の探し方ですが…
懸賞サイトから、なんとなく興味のあるものをランダムに選んでます。

懸賞といってもいろいろですね。
モニター系、コンテスト系、会員登録やアンケートなど…

コンテスト系の方が、ひと手間ある分、敷居が高くて当たりやすいかな?と思ったのですが、
応募の内容がよくないと絶対に当たらないかも?
運の要素は低く、実力が必要。

地元密着系は、まだまだ狙っていきたいですね。

モニター系はまだチャレンジしていません。
もらえる確率は高いけど、欲しい商品じゃないと意欲が沸かず。

アンケート、会員登録系 は「すごい懸賞」というほどでもないプレゼントが多いので、こちらもあま りチェックしていません。


こうしてみると私は、ブログタイトル通り「すごい懸賞」を無意識に狙っていますね。

なんともいえませんが、とりあえず応募しなきゃ始まらない!
コツコツ応募しまーす!


今日はIDEXの「みらいチャレンジ」に応募しました。
https://idex-90.com/cp2/


未来予想アイデアが選ばれると、現金5万円が当たるそうです!
応募されたアイデアに『いいね』をつけることもでき、それも選考基準になるみたいです。

f:id:autumngarden1123:20160908035115p:plain