すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

都市ガスアンケート

都市ガスアンケートなるものに応募しました。

https://toshigas.com

2017年から都市ガス小売が自由化されるんですね~
知らなかった!

f:id:autumngarden1123:20160911014734j:plain


30名にカセットコンロがもらえるそうです。



懸賞ってやってみると、応募にかなり手間のかかるものから、簡単にちゃちゃっとできるものまで
本当に様々ですねぇ。
今回のは条件が当てはまれば簡単に応募できました。

どういうものが当たりやすいのか?
未知数です…。

まだ、はじめて一週間ちょっとだし、一日に一つし 応募してないし。
もっとガンガン応募した方がいいのかな、と思うけど、恥ずかしながら時間の作り方がヘタで。
一日一つのノルマでも、やっとこさって感じです。

とりあえず…当たりますように!