すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

テレビ局系の懸賞

こんにちは~
いつかビックな懸賞に当たりたい、まりりです。

今日はテレビ局の懸賞に応募してみました。
ドラマ、バラエティ、どちらもあります。
テレビ局のホームページから応募できるものをピックアップしました。

ドラマなど、その放送後一週間しか募集期間が無いため、期間が短いので当たりやすい!らしいです。

・王様のブランチ DHC「Q10濃密うるおいベースメークシリーズ」3点セット

・好きな人がいること サントラCD

・せいせいするほど愛してる オリジナルグッズ

・神の舌を持つ男 オリジナル手ぬぐい

・世界さまぁ〜リゾート お土産セット

・ゴルフの真髄 ゴルフ用品

・厳選いい旅 メルマガ登録で毎週宿泊券プレゼント

・イチゲンさん"おはつ"できますか? おはつ成功プレゼント


すべて、9月11日に応募できた懸賞です。
まだまだがんばろーっと。