すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

大辞泉 あなたの言葉を辞書に載せよう

こんばんは~まりりです。

昨日、お昼の番組"ノンストップ!"を見ていたら、懸賞の達人に聞く、というコーナーをやっていました。
すごく勉強になりました。

もう17年も懸賞で生きてらっしゃるという…!↖さん。一日に5通のはがきを出しているそう。
その一つ一つが一投入魂!でした。

私は一日一個。しかもネットでの応募。
うーん。道のりは険しいです。


今日はこういうものに応募しました。

小学館 大辞泉、あなたの言葉を辞書に載せよう。
何個かピックアップされている言葉に、自分なりの語釈つけて投稿すると、抽選で3名にiPad mini4が当たります!

https://kotoba.daijisen.jp/form/

応募期間:2016年5月18日(水)〜11月21日(月)
※デジタル版 大辞泉への掲載。