すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

ハウス食品、アドバイスデザイン社

9月13日放送のノンストップ!で、懸賞達人が一日5個出してるのを見て、
もうちょっと出さねばイカンな、と思い。
2つ応募してみました。

ハウス食品 東京ディズニーリゾート ハロウィーンプレミアム仮装パーティーご招待

http://house-cp.jp/sp/index.htm

f:id:autumngarden1123:20160915043423j:plain

これはSNSで拡散すると確率2倍になるそうです。
いちおうFacebookに載っけました。
しかし、私、友人少ないし…
Facebook、アカウントはあるけど何もやってないし。
そして懸賞応募してるって、リアルな同級生たちに知られたいわけじゃないし。

私が選ぶ側なら、毎日SNS更新してて、見る人が多い人を選ぶだろうなぁと考えます。
コレ系、SNSで拡散して下さいっての、多いんですよ。大手のメーカーさんなど。
うーん、弱いなあ…。



○アドバイスデザイン社
IBM サーバーデータ復旧PRキャンペーン
iPod nano 8GB』プレゼント

https://www.a-d.co.jp/present-campaign/83c/

f:id:autumngarden1123:20160915043504j:plain