すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

JA新潟 南魚沼産コシヒカリ 3kg

こんにちは~まりりです。

秋は新米のシーズンということで!
魚沼産コシヒカリに応募してみました。
懸賞達人の長場典子さんによると、秋はお米以外にも収穫のシーズンで、
こういった農産物の懸賞がどん!と増えるそうです。

JA新潟、南魚沼産コシヒカリ 3kg×5名様
プレゼント!

http://ja-niigata.or.jp/present/

f:id:autumngarden1123:20160918174512j:plain

南魚沼コシヒカリは過去何回か食べたことがありますが、やっぱりすんごく美味しいんですよね~。
もちもちしてて、甘味があって。
子どもも、またコレにして~とかいうんですけど、
無理です~高い~~。
当たったらうれしいな!子どももすごく喜ぶと思う。