すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

みかんとパルム

こんばんは~、まりりです~~。

懸賞生活とはまったく関係ないのですが、我が家 は亭主関白な家庭なんですね。
それでまわりにダンナの愚痴を吐き散らしていたのですが…。最近は周囲のママにあきれられているようです…。
なんかあの「あーまた言ってるよ」という感じ。
ふうぅ。

友達無くしそうなので、彼女らにはもう愚痴らないようにしないとなぁ…。
ご近所ママとか、ママ友なんて、しょせん真の友達ではないものね。その時をサラッと楽しく過ごすためのパーツとでも言うのかな。

気持ちを切り替えて!

森永のアイスクリームバー、パルムの懸賞です。
簡単なクイズとアンケートで、抽選で100名様にPARM(パルム)濃厚フロマージュ(6本入り)2箱、PARM(パルム)ヘーゼルナッツチョコ(1本入り)3袋が。

https://morinaga-m-ice.jp/parm/quiz/161001/

f:id:autumngarden1123:20161010224900j:plain


それと、JA紀の国の懸賞です。
メールアドレスへの応募で、みかんが5名様に当たります。

http://www.ja-kinosato.or.jp/web/present

f:id:autumngarden1123:20161011063552j:plain

ほんとにJAさんは、たくさんの農産物プレゼントをやっていて、うれしくなります~。
当たるともっとうれしいのですが!