すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

彩の国統計クイズ

おはようございます~。まりりです。

古い友人から久しぶりに連絡がありました。
本気で友達と呼べるのはこの人だけかもってぐらい、大好きな友人です。
1年に一度は会って話し込んでます!
また会いたいなあ~

埼玉県から。
統計結果から出される7問のクイズに答えて正解すると、加湿空気清浄機や体組成計、図書カードなど、抽選でプレゼントが当たります。

クイズのすぐそばにヒントへのリンクがあるので、チェックすれば簡単ですし、埼玉県をより知ることができます。

http://www.pref.saitama.lg.jp/a0206/quiz/toukeiquiz-top.html

f:id:autumngarden1123:20161019230927p:plain