すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

ラッキーディップ 毎月プレゼント

こんばんは~、まりりです。

今日は子どもの幼稚園のバザーがありました。
手作り品を無償提供し、それの販売コーナーがあるのですが、毎回ちょこちょこ売れ残ってるんですよね…。日用品なんかも。

ネットの手作り品はどんな物が売れますか?という質問には、髪飾り系、袋物系がいいですよ、大歓迎ですよー。とありますが、うちの幼稚園では毎回微妙な感じ。
ひとつひとつは、とても手が込んでいてかわいらしい物なのに。

買い手が少ないのかな~。わりと小さな幼稚園だし、部外者はほとんどこないので。
なんかもったいない。


今回の懸賞は、懸賞サイトの懸賞です。
なんのこっちゃですが、ラッキーディップという懸賞紹介サイトで毎日やっているプレゼントだそうです。

QUOカード1000円分」 or 「JCBギフトカード1000円分
があたります。毎日一度応募できますが、抽選は月に1度、10名様です。

http://lucky.jp/maitsuki.html

f:id:autumngarden1123:20161022200400j:plain

あたりますように~。