読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

6つのポケット

今回の懸賞は、おもちゃ大賞を主催する日本玩具協会からです。

今年のおもちゃ大賞が決定したようです。
トイザらスのサイトやアマゾンなどでも紹介されていて、おもちゃ業界では注目度の高い賞ですね。

おもちゃ大賞では、ボーイズトイ部門など7部門あり、そのなかで大賞1つ、優秀賞4つが選ばれるようです。

当選した50名には、その選ばれたおもちゃたちの中から好きな物がもらえるという懸賞なのです。

http://www.toynes.jp/toyaward/

f:id:autumngarden1123:20161027221509j:plain

選ばれたおもちゃたち、さすがの高機能おもちゃもあれば、なるほど役に立つ!おもちゃもあり、いろいろな視点から選ばれていますね。



我が家はお下がりのおもちゃをかなりいただいています。プラレールなどは大きなダンボール3箱分のレールと情景部品、何十個もの車両!
ほかにも様々なおもちゃだらけで、常に部屋がごちゃごちゃしてます…。

さらにですよ。うちは父方母方共に両親健在。
子どもの誕生日が近づくと、何が欲しい~?などとおじいさんおばあさんから連絡が来ます。
素晴らしいことです!

しかし、おもちゃだらけになっていく我が家…。
もう置くところが無いぐらいです…。
なので最近は、祖父母から本人に直接聞かないよう親を通してもらい、図鑑など今後も使えそうな品物に誘導しています…。