すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

サロンパス 当てて夢ごこちWチャンス

こんにちは~、嵐の中で1番好きなのは二宮くん!のまりりです。

ニノさん、必ず見てます。(家にいるときは)
関東ローカルだと思っていましたが、地方でも深夜に放映されているそうですね~。
スクール革命より面白い!

ジャニーズってテレビでよく見るから好きになっちゃうけど、コンサートに行こうとすると大変そうで…。主に金銭面で。


まあそんなニノさんがCMをやっているサロンパスの懸賞です。

http://www.salonpas.jp/index.html

f:id:autumngarden1123:20161029063136j:plain

抽選で1000名様にQUOカード。10組20名様に国内旅行、10万円分の交通費付きがあたります。
W応募可能です。

宮古島に行きたい~。
昔、一人旅をしたことがあるんですよ、宮古島に。
良いとこでした!今度は家族と行きたいなぁ。