読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

西川リビングと尼崎センプルカップ

こんばんは~、まりりです。

悩んでいるのですが…。
人の価値とは何で決まるのでしょう。
私はその人がいくら稼げるかによって決まるという考えに捕らわれています。

どこかで、「そんなはずは無い。稼げない、働けない人間だって価値はある」という当たり前の常識も、頭の中に当然のように存在します。

しかし、私は今、無職。専業主婦です。
稼げません。
私は価値のない人間に思えてなりません。


仕事を辞めないで、子育てと両立していればよかった?
NHKのオイコノミアという又吉直樹さんの番組で、40才からのキャリアを考え直す回があったのですが、そもそも仕事を辞めて30才からのキャリアが途絶えた私には、勝ち組の贅沢な悩みに思えたのです。

価値を決めるのは、何?誰?

子どもはやがて巣立ち、母を振り返りもせずに自分の道を歩むでしょう。
夫は年収が平均以上あり、自分は勝ち組だとの自負がある人間です。男の矜持、モーレツサラリーマンの思考です。
私の心の内、悩みなど、一笑に付されるでしょう。

不惑の歳といいますが、40才を手前に生き方に悩みます。正確には働き方か。
戻ることは出来ませんが、願わくば、後悔の無い人生を送りたいです。



ではでは。懸賞です。
なかなか当たらないです…
大物狙いすぎか??


1つ目。西川リビングのキュアリーという電位治療と温熱治療ができるベットパットの懸賞です。
イメージキャラクターの千葉雄大くんのクッションが20名様に、またはクリアファイルが200名様に当たります。

https://www.nishikawa-living.co.jp/information/curely.com2/

f:id:autumngarden1123:20161029232127p:plain


こちらは尼崎ボートのセンプルカップというレースにちなんだ懸賞。
レースで3着までに入るボートの色を予想して、3つとも当たれば大型テレビが2名様に、2つならば缶ビールが20名様に、1つなら缶コーヒーが30名様に当たります。

http://www.amagasaki.gr.jp/toku/16senpuru2/quiz.htm

f:id:autumngarden1123:20161029234128j:plain

二宮くんも好きですが、千葉雄大くんもいいですね-。この間のドラマ「家売る女」でのナルシスト系の演技、よかった。去年、お昼の番組「バイキング」に出ていたときは、なんじゃこの子?と思いましたが。初めてきちんと演技を拝見、見直しました。