読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

JA久留米の柿

おはようございます~、まりりです。

前回、自分の生き方、働き方に迷っているという話をしましたが、なんとなく、何に迷っているのか、分かってきました。

私は、人と違う特別なことがしたい、と思っているです。
うわ…なんか恥ずかしい…。
要するに、パートのおばちゃんなんてイヤ、私は普通の主婦で終わる人間じゃないのよ!と、実は思っていたのです。
自分は特別な人間だと、他とは違うぞ!と。

そんなわけないですよ。フツーの、いや、体力が無くてアレルギー持ちで非社交的なショボい主婦です。


自分の心理が分かると、逆に現実が見えてきました。では、自分には何が向いていて何が出来るのか、何がしたいのかなぁ…

我が家は実家が遠く、祖父母のサポートは得られません。
よって、私が本格的に働き始めようと考えているのは一番下の子が小学生になる6年後です。
小学生になると、そうそう風邪は引かなくなるし(普通はね。)仕事を休んで迷惑かけることも減ります。
幼稚園に入るのは3年後。
じっくり考えたいと思います。
(結局レジ打ちしてそうだなあ)


今日の懸賞は。JA久留米の富有柿です!
柿だ~い好き。
JAというか、日本の農家を応援しています。
TPPをきっかけに、農業がよい方へ変わって行くことを願っています。

http://www.ja-kurume.or.jp/present/

f:id:autumngarden1123:20161031060235p:plain