読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

ビスケット祭りキャンペーン

こんにちは~まりりです。

前から思っていた、これからの働き方についての話です。
40才間近、専業主婦、体力無し。何が出来るのでしょう。

前回いったこと、ちょっと訂正。
自分が社会に何も残せないから、せめて子孫を残そう…。
それは後付けの理論でした。

私、一人目出産後に職場復帰しようと思ってたんですが、育休切りされたんですね。
ショックで、それを乗り切るのにけっこうかかりました。
体力も精神的なタフさもなかったから、切られた後は再就職もできなかった…しなかったんです。

そのあと、流れていく月日、成長していく子ども、体力が無い自分を納得させるために、そんなことを考えたんです。

自分は子どもが欲しかったんです。
子どもを生んだ人生と、生まなかった人生を想像して、生まないと後悔すると思ったから。
30代直前、自分的には崖っぷちでしたね。


とりあえず!
今日の懸賞は、オーストリア&南ドイツ6日間の旅 プレゼントのキャンペーンです。

http://www.biscuit.or.jp/campaign/index.html

f:id:autumngarden1123:20161102215048j:plain

一般社団法人全国ビスケット協会の2017年のキャンペーンです。

2月28日はビスケットの日だそうです!