すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

スタジオアリスの七五三

こんばんは、まりりです!

今日は、スタジオアリスの懸賞です。

スタジオアリス、我が家でもお世話になっていますー。

何がいいかって、七五三の衣装レンタルがお得なのがいいんです!
他のスタジオもチェックしたのですが、成人式みたいな値段のレンタル代だったり。
手持ちで着物があったとしても、美容院の着付け代がけっこうしたり。
スタジオアリスだと美容院の着付け代以下で、レンタルと着付けをしてもらえます!
あ、もちろん早取りしてレンタル代がお得になるよう計算しました~

七五三への金額のかけ方は、本当にご家庭によりますよね。
地元の写真館で四つ切り一枚撮って、お参りは家族だけ、手持ちの洋装でやれば、一番お金がかからないと思います。
じぃじとばぁばを呼ぶと、ご飯どうするか…となりますので、家族だけで済ませられればその方がいろいろと楽ですよ…

知っているお家でけっこうお金がかかっているなあと思ったのは、本格写真館でアルバム発注、そちらで着物もレンタルというパターンかな。

もっとすごいので、披露宴みたいな会場で親戚一同揃って会食する…という地域も知っていますが、これはもう、例外かと…。


懸賞の方は、スタジオアリス、500店舗達成だそうです!クイズに答えると、旅行券10万円分など総額100万円が当たります。

http://www.studio-alice.co.jp/500campaign/

f:id:autumngarden1123:20161106222723j:plain


もう一つ、彩の国だよりの懸賞です。クイズに答えて応募すると、お米などがあたります。

http://www.pref.saitama.lg.jp/a0301/sainokuni/sainokuni-kensei-25p2811.html

f:id:autumngarden1123:20161106222432p:plain

はぁぁあ!当たりますように!!