すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

さいたま

11月14日は埼玉県民の日なんです。

しかしお休みなのは学校や公的施設だけ。一般企業は休み無しです…。
子どもは休みだけど、お父さん会社。
お母さんも働いてる家はどうするんだ…。

親になって初めて気づく、微妙な祝日。
他県にも県民の日ってありますよねぇ。


そしてこの日、ディズニーリゾートは埼玉県民でごった返すそうです。
みんなディズニーが好き💕


今日の懸賞は!
毎月応募している「まいたま」アプリからです。
今月は深谷牛のすき焼き用やステーキなどが当たります。

f:id:autumngarden1123:20161109054436j:plain

「まいたま」というアプリからの応募です。
https://www.pref.saitama.lg.jp/maitama/sp/download.html

当たりますように~…