すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

七五三、終了

こんばんは~。

無事に七五三が終わりました~!
肩の荷が下りました。

七五三までの2週間ほど、結構憂鬱でした…
なにが憂鬱だったのかな。自分でも何ともいえないですが、うーん、たぶん、義母が来ること…かなあ。

義母に会うこと、実家に行くことは平気なのですが、
義母を自分の家に招待すること、食事で持てなすこと、そのあたりが苦手です…
あまり人には言えないことですが…

義母はなんでも仕切るタイプ。
箸を出する、皿を洗う…私より先回りして仕切る。
私はこどもの世話をしながら、でも頑張ってやっているんですが。
あれがない、これはどう、なんだかんだ…
家を出るときも、写真は撮ったの?鍵をかけてね!寒くない?車は?トイレは?

…うるっさ~い!!!
ほっとけよ!あたしんちだよ!!
グズでノロくて悪かったなぁ!

はあ、言っちゃった!!
ちょっとスッキリ。


懸賞はトリンプのブラジャーです~
アンケートに答えた抽選で毎月5名に、ワンダーブラが当たります。

七五三で正装でしたので、久しぶりにブラジャーしました。
普段はスポブラです。
アトピーがあって、背中が痒くてブラジャーがまったく出来ない時期があったんです。
それ以来、普段はほとんどスポブラで過ごしています。

久しぶりにブラジャーすると、やっぱり、締め付けられ感がすごいですね。
あ、もうサイズが合わなくなってるのかも。
年取ったなあ。

http://www.triumph.com/jp/ja/present.html?pid=chance_201605

f:id:autumngarden1123:20161120020814j:plain