すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

クリスマスの予定は…

もう11月も下旬ですね。すっかり冷え込んでいます。
みなさんはクリスマスはどう過ごしますか?

我が家はここ数年、ご近所とホームパーティーをするのが定番です。

パーティーの開催方針を決めるのは、リーダー的ママさん。
あまり私の意見は聞いてもらえない感じです。
たいした意見も無いしお任せします!ってことが何年か続いたら、勝手に決まっちゃうようになりました。

そこと、夫の意見が違うので、ちょっと板挟み…。

パーッとお金を払って居酒屋やバーベキュー施設を使っちゃうママさんと、ホームパーティーやマイバーベキューグッズでリーズナブルにやりたい夫。

めんどくさい…。

以前、私がママさんに食い下がって安くあがる提案をしたんだけど、けんもほろろでした。

夫はまた不機嫌に、私におれがケチなの?!とか言ってくる。

そっち同士で決着して欲しいな…。
もしくはこのメンバーから抜けちゃおうかな。

パーティー自体はすっごく楽しいんだけど。
うちは夫が財布を握ってるんですよね~


というわけで、クリスマスの詰め合わせお菓子の懸賞です。
高砂屋という神戸のお菓子屋さんです。
ホームページの感想などを自由に記述するだけ、10名様に。    

https://www.hontaka.jp/present/index.html

f:id:autumngarden1123:20161122020729j:plain