すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

朝日マリオンコム

関東に住んでます。
24日の雪は参りましたね~。

しかし、翌朝には道路には無かったし、その夕方にはまったく影響無くなりましたね。

我が家は冬、わりとスキーに行きます。
スタッドレスに変えて、大きくなった子どものウェアや道具なんかを準備しよっと!

きょうの懸賞、朝日マリオンは、朝日新聞夕刊に掲載された懸賞にワンクリックで応募できちゃうサイトです。
サイトへの登録が必要です。

ホテル宿泊から映画試写会、カレンダーまで、幅広いジャンルのプレゼントがあります。

http://sp.asahi-mullion.com

f:id:autumngarden1123:20161125222636p:plain

ホントにいろいろありました!自分で行ける範囲のところ、全部応募しちゃいましたよ。