すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

テレビドラマ

こんばんは~

テレビ好きな私です。
ハードディスクでテレビ録画できるようになり、ドラマを見るのが楽になりましたよね!

それ以前はVHSテープの残り時間に気をつけながら、本当に見たい物だけを大事に録画しましたよね。
それでも野球が延長して録画できなかったり。

そこまでやるってことはほとんどなく、
ドラマはほとんど見ていませんでした…


今では我が家は、ドラマが始まる時期になると、とりあえず全部を連ドラ録画!
そして第1話を見たり好きなキャストだったり 気に入ったものだけ最終話まで見る、という方式。


今期気に入ったドラマは。
逃げるは恥だが役に立つ
黒い十人の女
の2つです。基本コメディが好きです!

懸賞はテレビつながりで、読売テレビのワーズハウスから、日本語検定クイズです。
毎月抽選で100名にQUOカードが当たります。

http://www.ntv.co.jp/wordshouse/quiz/

f:id:autumngarden1123:20161128034553j:plain