すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

テレビ局の懸賞

テレビ局もプレゼント企画をやっています。
以前にも応募しましたけど、
ワタクシ関東首都圏に住んでいますので、身近な局のホームページをチェックして、比較してみました。


NHKはやってません。
しかしNHKネットクラブというものがあり、アンケートに答えるなどでポイントを貯め、番組グッズなどのプレゼントをもらえます。

日テレは、昨日応募したワーズハウス以外は、データ放送連動型のプレゼントが多いです。

フジテレビもこのタイプで、データ放送連動型が多いです。

リアルタイムでテレビ見てね!ってことですね。


テレ朝は、お天気検定のプレゼントがあります!
朝のニュース番組内のクイズである、お天気検定とことば検定のポイントを合算して、30または60ポイント以上でキーワードが出現、ホームページやはがきで応募できます。
私も毎月頑張ってます~!!

日テレ、テレ朝は、ホームページから映画試写会に応募できます。
身軽に映画に行ける方はゼヒ!


そしてTBSとテレ東は、ホームページから簡単に応募できるプレゼントが、わりと多いです。

今日はテレ東のドラマ、勇者ヨシヒコの主題歌CDがもらえるキャンペーンに応募しました。

ヨシヒコシリーズ、もう第3弾でしょうか。
今回初めて見たのですが、マジ面白い!
くだらなすぎてツボです~!

http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko3/smp/special/present/

f:id:autumngarden1123:20161128221426p:plain

私結構、低予算ドラマって好きです。
あと絵がヘタウマ漫画も。ワンパンマンはかなり好きです。来春第2期やるんで、楽しみ!