読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

クリスマスローズ

クリスマスローズ、可憐な花を冬に咲かせます。
お花がとてもかわいいです。名前もかわいいですよね。ロマンチック。

この花には思い出があります。
5年ほど前、まだこの花が珍しく、価格がけっこう高かった頃。
義母にクリスマスローズっていいですねって何気なく言ったところ、高いわよ、と返されたとがありました。
バラのアーチを作りたいな、などとガーデニングの夢を語ったら、バラは虫が付くわよ、と言われたばかり。

この人はなんでこんなことを言うんだろう、私がガーデニングすることに反対なのかな。と少し悩んだ思い出があります。
つまらない思い出ですみません…


懸賞はミヨシという花や苗の生産販売している会社
のブランドページ、そこで毎月行われている懸賞です。今月はクリスマスローズを5名に。

http://www.simplybeautiful.jp/monthlypresent/

f:id:autumngarden1123:20161201215811j:plain

クリスマスローズ、高いと言っても苗なら200~300円で買えます。バラより安いです。
この懸賞を当てて、つまらない思い出を吹き飛したいなぁ。