すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

楽天トラベル 懸賞広場

こんばんは!まりりです~

旅好きな我が家。
1泊か2泊の国内旅行が多いです。

カードマイルをためて飛行機予約、別途宿を取る形です。

そんな我が家にピッタリな懸賞、それは…楽天トラベルのホテル1泊が当たっちゃう懸賞広場でしょう!!

日本全国のホテルの宿泊券が当たるのです~
しかもどこのホテルが、あと何日までか、何人が応募してるのか、すべて一覧で分かっちゃうので、選びやすい!
300件以上のホテルで懸賞をやっています。
楽天会員なら応募可能!アンケートやクイズも無しの簡単応募です。

http://prize.travel.rakuten.co.jp

f:id:autumngarden1123:20161202211120g:plain