すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

キリンビール

ビール大好き!
とりあえずからシメまで、すべてビール!です。

チェーン店飲み放題で、一番安い価格帯だとビールが無かったりして。ヘコみます。

まあ、家では第3のビールですけどね。

政府が第3のビールの酒税を変更するという税制改正案をまとめてるとか。
困るわぁ。やめて欲しい!
1日1本100円の楽しみが1本200円になったら、月3000円が6000円になっちゃいますよね。


そして。
まったく当たらない懸賞生活。
そういえば達人は、レシートや応募券を貼り付け、ちゃんと雑誌を買って懸賞生活をしていました。
私のやっている、タダで簡単ネット応募生活は当たりにくいのでしょう。たぶん。

なので、これからはスーパーのレシート貼り付け系等にも挑んでいこうと思います。
毎日はできないけど、お財布の許す範囲で。


というわけで、今日はいなげやキリンビールコラボ懸賞に応募しました!

いなげやは関東地方南部に展開するスーパーマーケットチェーンです。
我が駅前で幅を利かせるニクいヤツです。

キリンビール全商品を含む600円以上お買い上げのレシート添付でハガキ応募。
一番搾り1ケースか、いなげや商品券3000円分をプレゼント。
「含む」はポイントですね。ビール1本で、あとは肉でも野菜でもいいからお手軽です。

f:id:autumngarden1123:20161207012810p:plain