すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

朝日マリオンコム2

体調が悪い毎日です…。

咳が止まらず、体がだるい。熱を出す体力も無いという感じで、ずーっと2週間ぐらいぐったり…。
ビールも飲まず、幼稚園のお迎えも自転車から車にして、昼間は出かけずにぐだぐだして、体調の回復をはかっております。

毎月新しくなる懸賞、これはいい、と思ったものはこりずに毎月粘って出したいと思います。

というわけで、朝日マリオンに応募。
お米券やメンズボディケアなど、いろいろな種類の懸賞がたくさんありました。

当たりますように!