読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

ニッポンハム会員ページより

ニッポンハムの会員ページから、毎月当たる抽選に応募しました。

http://www.nipponham.co.jp/sp/campaign/

f:id:autumngarden1123:20161216095732j:plain

ニッポンハム製品の詰め合わせなどが当たります。

簡単なクイズだけかと思いきや、選択式や記述式のアンケートにも答えます。


他にも、買った商品のバーコードを貼り付けて応募する懸賞もページに並んでいます。

チルドピザや、材料一つでおかずが一品!タイプの商品。
はっきり言って今までは絶対買わなかったし、スーパーにあったっけ?という認識でした。ニッポンハムってこんなものも作ってたんだ!みたいな。

ネットで口コミを見ると、まんざらでもない評判。
モノは試しで、買って応募してみようかな。

あれ、メーカーの戦略にまんまと…?


子どもが大きくなるにつれ、習い事や通院などと、学校の帰り時間がキツキツになって、夕飯を作る時間が遅くなったりします。
小学生ぐらいなら1時間ぐらい待ってくれますが、下の園児や幼児は待ちきれなくてお菓子を食べてしまい、夕飯のお肉や野菜を食べないと言うことも。

そんなときこういうものを買っておくと便利です。
専業主婦のくせに手抜き!と言われればそれまでですが、お菓子で済まされるよりいいですよね。

幸いダンナも「メシに手ぇ抜くなよ?」みたいなタイプではないので、こういう理由で今日はこんな献立です~と帰宅前にメールで前置きしておきます。

気にくわないと無言でファミチキ買ってきますけどね…


幼児の子育てはけっこう大変です。
上手に手抜きして切り抜けつつ、可愛い盛りを楽しみたいと思います!