すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

当選報告!小学館 大辞泉、あなたの言葉を辞書に載せよう

久しぶりの更新です。

クリスマス前から在宅のお仕事が入ったり、家族全員が胃腸炎になったりで、バタバタしていました。

さて、当選報告です!

小学館 大辞泉、あなたの言葉を辞書に載せよう』という懸賞で、QUOカード1000円分が当たりました。
狙いのiPod miniではありませんでしたが、うれしいです。

ちょくちょく応募しているので、当たったら報告します。


えー、昨日1月31日は愛妻の日だそうですよ。
正直自分の父母があまり仲良くなかったので、夫婦っていがみ合うのが普通だと思い込んでいました。
世の中そうでもないんですね。建前ではなくきちんと愛し合っている夫婦が多いことに最近気付きました。
自分はどうなのかというと…
けっこうちゃんと好きですねぇ。
唯一気にくわないのが、年々ダンナのお腹が出てきてる所です。ライザップすればいいのにって本気で思う。