すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

最近応募している懸賞は…

こんにちは!
最近は毎日の記事更新をしていないのですが…。

今まではネットで懸賞を探して、寝る前にお布団の中からスマホで応募していました。

これだとなかなか当たらないのかな、と思い。

近所のスーパーでレジなんかにぶら下がっている、レシートやバーコード、シール等を貼り付けて応募するタイプを中心にやっています。
でもこのやり方だとホントに懸賞のために買い物するって感じになっちゃうんですよね。

なのでレシートやバーコードでの応募は週1回を目安に、今週はこれだ!って狙いを定めて買い物→応募!してます。

懸賞達人は毎日3枚応募していました。それが週1なのでかなり確率は下がりますね…

まあ、やらないよりいいでしょう!
細々と続けますぞ。