すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

三省堂 辞書を編む人が選ぶ「今年の新語2016」

三省堂さんの、辞書を編む人が選ぶ「今年の新語2016」のご紹介です。

f:id:autumngarden1123:20160903150639j:plain

今年特に広まったと感じた言葉や、まわりで使われるようになった言葉などを募集しています。
11月30日まで。

抽選で50名に図書カード500円がもらえます!
ベスト10に選ばれると、国語辞典風味の語釈をつけて発表されます。

何度でも応募できるので、チャンスがアップです。

私も思いついたらたくさん応募してみようかと!