すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ニッポンハム会員ページより

ニッポンハムの会員ページから、毎月当たる抽選に応募しました。http://www.nipponham.co.jp/sp/campaign/ニッポンハム製品の詰め合わせなどが当たります。簡単なクイズだけかと思いきや、選択式や記述式のアンケートにも答えます。 他にも、買った商品のバ…

朝日マリオンコム2

体調が悪い毎日です…。咳が止まらず、体がだるい。熱を出す体力も無いという感じで、ずーっと2週間ぐらいぐったり…。 ビールも飲まず、幼稚園のお迎えも自転車から車にして、昼間は出かけずにぐだぐだして、体調の回復をはかっております。毎月新しくなる懸…

県民便り

埼玉に住んで幾数年。 懸賞を探して読み始めた県民便りですが、意外と色々な情報が詰まっています。今月も彩の国だよりの懸賞を応募しました。そしてふと思い立ち、千葉県便りもチェックしてみました。ありましたよ、懸賞! こちらはクロスワードパズル方式…

キリンビール

ビール大好き! とりあえずからシメまで、すべてビール!です。チェーン店飲み放題で、一番安い価格帯だとビールが無かったりして。ヘコみます。まあ、家では第3のビールですけどね。政府が第3のビールの酒税を変更するという税制改正案をまとめてるとか。…

チラシ

新聞を取っていない、まりりです…勉強になるし便利だし、取りたい気持ちはあります。 しかし一歳児がいる今、とっても毎日ゴミになるだけです。ニュースはスマホかテレビで今のところ何とかなるし。 新聞読むなんて、時間にゆとりのある人だけですよ…。新聞…

楽天トラベル 懸賞広場

こんばんは!まりりです~ 旅好きな我が家。 1泊か2泊の国内旅行が多いです。カードマイルをためて飛行機予約、別途宿を取る形です。そんな我が家にピッタリな懸賞、それは…楽天トラベルのホテル1泊が当たっちゃう懸賞広場でしょう!!日本全国のホテルの宿…

クリスマスローズ

クリスマスローズ、可憐な花を冬に咲かせます。 お花がとてもかわいいです。名前もかわいいですよね。ロマンチック。この花には思い出があります。 5年ほど前、まだこの花が珍しく、価格がけっこう高かった頃。 義母にクリスマスローズっていいですねって何…

初!当選報告!!

こんばんは、まりりです!なんと!はじめて、やっと!! 懸賞に当選しました~。 わーい!当たったのは、県広報誌の懸賞で、図書カード500円分です。額は小さいけど、やっぱりうれしいです!!今月発売される進撃の巨人の最新刊を買おうと思います。