すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

埼玉県、彩の国だよりの懸賞

こんにちは~、まりりです~~。

台風が近づいています。
台風の脅威も不安になりますが、喘息持ちにとっては、発作が起きるかも…という不安もあります。
我が家では、私と息子が喘息持ち。特に息子は携帯できる発作止めがまだ使えないので、発作が起きると病院で処置してもらうしかなく。母として不安になります。


まあ、とりあえず懸賞でも応募して、明日を夢見ようかと!

今回は埼玉県の「彩の国だより」という広報誌の10月号の懸賞です。
はがき、または県の公式ホームページから応募可能です。

簡単なクイズに答えて応募します。
プレゼントは、(1)ホラニさんのサイン入りラグビー日本代表ジャージ、▶5人に(2)『ブルーサーマル』の描き下ろし特製缶バッジセット、などです。

http://www.pref.saitama.lg.jp/a0301/sainokuni/sainokuni-kensei-15p2810.html

先月の応募総数は、2847通だそうで。
これって多いのか、少ないのか?