すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

ニッポンハム モアデリシャスクラブ

こんにちは~。まりりです!

すっかり寒くなりましたね。

私が懸賞応募を始めたきっかけですが、
そもそも、私には在宅で働きたいという夢があります。

在宅ワークセミナーや講座を受けて、ライティングやテープ起こしの仕事にチャレンジしているのですが、やはり家に乳幼児がいると、夜中に仕事をするしかないんですね。
赤ちゃんは昼間に寝ますので、その時間を利用していましたが、それだけでは足りない日もあるし、寝る時間は成長に伴い減っていきます。
家事や子どもの幼稚園、習い事の送り迎えもあります。

在宅といえど、子どもをほったらかして日中仕事をするのは不可能なんです。
本気でやるなら保育園に入れないと無理です。

しばらく夜中にゴソゴソ起きて、睡眠時間を削って仕事をしていました。
すると。
体力がもたない。体にガタがでてしまいました。
春先インフルエンザにかかったのですが、6日間ずっと高熱が下がりませんでした。
家族にも迷惑がかかるし、辛いし。体力の無い私には、この生活は無理だな…と痛感しました。

それ以来怖くて、在宅ワークはたまにしかしていません。

しかし貧乏性なのでしょうか。少しの時間がもったいないような…。
そこで懸賞に本気で応募してみよう!と思い立ったのでした。


今日は、以前に登録した「ニッポンハム モアデリシャス」というサイトのアンケートです。
メールで直接案内が来ました。

簡単なアンケートに答えるだけで、抽選で20名に「ローストビーフカレー中辛」「レンジ調理革命ジャーマンポテト」が当たるチャンスが!

ローストビーフカレーって、なんかすごく美味しそうです!!
ローストビーフは、ステーキか?というぐらい思いっきり肉厚にカットした状態が好きです。食べたい!!!