すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

手間いらず大根おろし

手間いらず大根おろし、いいですよね。
最近テレビ番組でもやっていました。
料理が苦手な人でも作れる料理コーナーでした。

大根おろしがパウチになっていて、まるでしょうがチューブのように使えるんです。
大根おろしってちょっとだけ使いたいけど、大根を洗って切っておろして、おろし金を洗って…面倒くさいから、すごい便利ですよね!

新進という、お新香のメーカーのホームページより。アンケートに答えると抽選で50名に、「手間いらず大根おろし」が当たります。

http://www.shin-shin.co.jp/camp/camp201611.html

f:id:autumngarden1123:20161112210437j:plain