すごい懸賞を当ててみたい!

Prize competition at once a day. 本気を出したらすっごい懸賞に当たるのか?!試してみたいと思う。

おせち

JA全中全国農業協同組合中央会)のホームページより、アンケートに答えると抽選で1名に佐賀牛しゃぶしゃぶ用ロース500グラムが、7名に松阪牛ハンバーグ3個、50名に静岡みかんが。

アンケートのお題はおせちでした。

https://life.ja-group.jp/yesnocafe/

f:id:autumngarden1123:20161115211350g:plain

おせち料理
まったくもって、作ったことがありません。
買ったこともありません。

正月は実家に帰省。泊まっておせち料理を食べて帰ってくる。
さらに家に帰ってまで食べるようなものではないかと…。

我が家は夫方、妻方、ともに両親健在です。
じぃじ、ばぁばが4人もいるなんて、うちの子たちは幸せなことです!
いとこもいますし。

とはいえ、この幸せもいつまで続くか…
それが崩れたとき、どんな正月になるのかな。
自分でおせちを作るのかな。
自分の兄弟とは正月しか会わないのに、どうなるのかな。
少し寂しい想像ですね…。